見出し画像

ご報告(多分まだしてなかったので)(2021/1/14)

こんにちは!
ゆうじです!

昨年の9月の日記ですが
私は数検準1級を受けようと決めたのでした。

そういえば出オチでしたね(笑)


そして10月に受験しました。

しかし、どうやら
結果報告をしていなかったと思うので
この場を借りて(???)
させていただきます。


1次、2次、ともに合格していました!!!

ヒュー♪ ヒュー♪

ドンドン! パフパフ!


さて、ここだけの話
11月の上旬には結果がわかっていたのですが、
毎日投稿 Season4 (黒歴史、というか2日で撃沈したので歴史とすらいえない、ただの黒出来事)で力尽きたころに
合格証明書が届いたのでした…。

なので、年をまたいで
いまさらなご報告となってしまいました(汗)


え?!

「1級は受けないのか?」だって?!

周りの人からも聞かれましたが
今のところ受けるつもりはありません。

勉強もしなきゃなんですが、
正直なところ
今は本を読みたいです。

なかなか読書の時間が取れません…。

でも気が向いたら、
1級対策の勉強も始めるかもしれません。

そのときは、
またnoteで記事も書くことでしょう。


■ 今日の感想

内容はないようです。
合格証明書の写真は思い出したら載せときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?