見出し画像

お肉って美味しいよね -韓丼-(2021/1/19)

こんにちは!
ゆうじです!

一人暮らしの自炊はつらく
たまの外食は贅沢の極みです。

買い出しついでに
韓丼にてカルビ丼!

画像1

キムチカルビ丼大盛
+サラダセット
(税込み1040円)

お肉も柔らかいし
店内製造感がしっかりと伝わってくる
よいチェーン店ですね。

(メニュー一覧はこちら)


~以下隙あらば自分語り~

お肉大好きです。
(ラーメンもカレーも大好き)

昔はホルモンとかなんで食べるんだ?
と思っていましたが、
暮れにホルモン鍋を食したとき
案外いけるな!と思いました(汗)

おでんの牛スジも好きですが、
タンはまだ克服できていません。

それにしても、焼肉へ行くと
どうしてみんなあんなに必死で
タンを勧めてくるのだろう…🤔

不思議です(笑)


⬛︎ 今日の感想

罪悪感対策のサラダセットまで頼んで
完璧ですね(自画自賛)


#韓丼 #カルビ丼 #キムチカルビ丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?