初めての入院生活5

あれから程なくして寝たが…5時過ぎに隣の人が騒ぎ出して目が覚めた。
大部屋やからしょうがない。
でもまたすぐ寝て起きたら朝ごはんの時間になっていた。
さっき最後の処置をして貰ってまたベットに座ってこれを書いてます。

朝から向かいのおじいちゃんが調子が悪いらしく看護師さんが喘息の吸入器?みたいなのを使ってる音が聞こえる。大丈夫だろうか?
かなり苦しそうな音が聞こえるのでこっちまで辛くなってくる。

そういやうちのおじいちゃんもこの前会いに行った時、鼻に管みたいなの付けてた…呼吸器らしい。
そりゃもうすぐ100歳になろうとしてるんやから身体のあちこちにガタくるのも当たり前の話よな。
でも100歳ってすごい…俺多分そんなに長生きせん気がする(笑)

梅雨やのに今日も晴れて嬉しい。
無事に帰れますように、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?