『なぜ?』

なぜ、あなたは私と今まで一緒に歩んできたの?
なぜ、あなたは私を必要としたの?

なぜ、今、一緒にいるの?
なぜ、あなたは、あの時寄り添ってくれなかったの?
もしや何かの障害?・・・感情の欠落?心も抜け落ちてしまったの?

そんな事思った時もある!・・・。
私は、忙しさに自由を奪われ、帰ってきても休まる場所のなかった時、
あなたは、何をしてくれたの?

あなたといる事の意味すら分からない!

愛、情、感、あなたといても感じられない!
『なぜ?』どうしてなんだろう?
いつからか、あなたに向ける心はどこかにいってしまった! 

あなたは、いつも何気ない顔して、分からないふりして嘲笑い・・・
見下すように見つめては『自分で考えてやれば!』と冷たくあしらう!

そんなあなたも、私に向ける心は無くなってしまった!

なぜ?なぜ?なぜ?・・・ねぇ!?
なぜ?・・・心が無くなっていく・・・。

誰か、私に灯りを灯して・・・

そう言った言葉にも返事は返らない!それは『なぜ?』か、・・・

自分の中にしか答えを求めていないからだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?