GWに初めて家を飛び出してみた話

もともとはポートフォリオ用に始めたこのnoteだけど、少しだけ残してみようかと思ったことができたので、書いてみる。

タイトルの通り、人生初の長期で家を出てみました。


簡単に説明すると、私はもう少しで30半ばになる女なのですが、ひとり暮らしは愚か、一人でも友達とも長期で旅行をしたことがありません。

あっても、2泊3日や修学旅行ぐらい

今回は初めて、約2週間のぷち家出です。

といっても…
実は国内、国外に旅行するためではなく
両親と別れてみたいというのが一番の理由という………

苦笑いしかでない理由なんですけどね……
ははは←

昨日から連泊するホテルに入って、朝を迎えて、今のところは一人の時間を謳歌しています。

長年の習慣で、あぁ、この時間は親がこれをしてるから……とか、そう考えてしまう癖がついているので内心ヒヤヒヤ一人でしてます。

長年の習慣って、怖いですね(笑)

知ってはいるけど慣れていない土地を開拓したいな…でもまだ疲れが…っていう初日です。

明日からは体調万全で過ごして、いろいろ考えたいなって思います。

私個人のことについてはまたおいおい(そういえばちゃんと運営していなかったので…)

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?