見出し画像

忙しさと、隙間と。

こんにちは、yui yumeoriです。

あっという間に冬を感じるほどになりましたね。
秋という感じではなく。
年々、秋服の登場が少なくなります。
今日も、すでにタートルを着ています。

今年も、リピーター様から来年の年間鑑定を頂き、
その仕事も終え、一段落しております。
ゆっくりと時間が取れる時以外は、noteは中々書けませんね…。

年間鑑定は、早くて10月、11月頃には終える事が多いです。
また、惑星の流れというのは何年も先を見ながらなので
たまに「今、何年?」と普段の生活で西暦を確認する事があります。
(賞味期限とか、特に)

占い師、鑑定士の方もたくさんおられる中、
今年も来てくださるという事に、感謝をしております。
長い方は10年ぐらいになります。
一年の間に、年間鑑定のみの場合や、何かあればご依頼をして
頂いたりなどで、お元気にされているのも
鑑定の際にわかる時もあります。

何かあれば思い出して頂ける、
これほど嬉しい事はないと思っています。

HPのリニューアルを考えたり、
鑑定方法も変更していこうかと考えていたりと
今は、ちょっとゆっくりモードで
オフライン生活を過ごそうと思っています。

心も、時間も、隙間がなければ
考えるということは中々むずかしいです。

さて、今日はこれから軽くヨガをします。

寒くなりましたので、ご自愛くださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?