見出し画像

今日は何もしない日と休むこと。

今日は、好きなものを見て、好きなことをして、普段食べる栄養素とか
考えるのも無しで解放させる日!ということで、
ネトフリで映画を見ました。映画を見るのは久しぶりです。

久しぶりに声を出して笑った映画です。
もう一回見たい!と今思っているところ。
おんなじところでも笑いそう。

疲れ切った…と思う時は「今日は何もしない日」と
思って過ごす日を取る時があります。
全く何もしないは出来ないにしろ、
「とにかく休める」
オーバーワークって中々気づかないものです。

「まだ出来る」って太陽山羊座月乙女座の私は思いがちになります。

「1日、無いと思えばいいんじゃないの」
「違う世界に遊びに行く」って思うことにしたのです。

普段、考えすぎるほど考えたり
もっと勉強しないと思いがちだったり、
何かしら目標がないと日々が過ごせないと山羊座の太陽は思いやすくなります。
山羊座の20度の太陽はサビアンでも、やりすぎる度数です。
サビアン占星術を学んだ時に「なるほど…苦笑」と思ったほどです。

てルーティンを休むのは(月乙女座なもので)勇気がいるもので、罪悪感を持ちやすくなりがちなので、自分を休める=太陽月にも休んでもらいます。

今日は、お昼はピザ、夜はホカホカ弁当と
メンテナンスを無視して、楽に過ごしました。

楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?