親子けんか

親子喧嘩というかなんというか、、、
娘が1000ピースのパズルをあと少しまで完成させた。でもそこから進まず放置。
リビングにテーブルをずっと(2週間以上)占領されいい加減完成させろと伝える。

でもしない

数ピース私がはめる

娘ブチ切れ

こちらもテーブルで仕事したいのに出来ずずっと前から完成させろと伝えているのに完成させないほうもわるい

数ピース入れて「やる気無くした」
結局それを言い訳にしてやらないだけ

娘:「お母さんが一度全てのパズルを壊して、一からハメ直して自分が入れる直前までの状態に戻せば許したる」

私:そんなの無理やろ

娘:許さん

売り言葉に買い言葉

全てのパズルを壊して箱に戻す

私:いつまでという条件がなかったからいつか直したる

娘:はぁありえへん。今日中に完成させなければパソコン壊す

私:腹が立ったので今日中に1000ピース完成させてぐうのねも言えなくさせたると決意

イマココ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?