思考力を欠いた人は厄介

 マストドンには女装を趣味にしている人が何名かいる。女装するのは個人の自由だし、そういった趣味を持つのも勝手だ。その趣味自体を否定をするつもりはない。だけど、人がそれを見たらどう思うかって事を考えてほしい時があるんだよね。タイムラインで偶然それが流れてきた時にどん引いたね。なんと、

30過ぎぐらいのデブのおっさんがスクール水着を着ていたのだ!

 そんなもの多くの人は見たくないし、はっきり言って気持ち悪いだけ。好きなアニメキャラ?に扮してスクール水着を着てポーズを決めていたけど、くだらねえ自己満足にはうんざりするね。アニメ好きなのもこれまた勝手だけど、良い歳した太ったおっさんがこんなので承認要求してるなんて世も末だね。う〇こや虫の死骸の写真が流れてきたら多くの人は不快感を覚えると思うけど、それと同じ代物。お笑い芸人が笑いを取る為にやってるなら、まだシャレとして受け止める事はできるけど、腹の出たブタ面のおっさんがスク水を着てポーズを決めてるなんて気持ち悪い以外の何物でもない。(女性が水着着てコスプレするのもこれまた自由だけど)SNSは一応公共空間なのであって、いろんな人が見ている。それすら分かってないのかよって話。メンヘラおじさんにはうんざりさせられるね。こういう奴は見下されたり、気持ち悪がられたりするのは当たり前だよね。さっさと養豚場に失せろって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?