見出し画像

女子高生ってこんなもんなの?

初めまして。七篠です。

高校1年生です。
FJKって書くらしいですよ。ファーストJKってことで。
こーゆーのって誰が考えるんでしょうね。
よっぽど暇なんだなと考えたりしちゃいます。
私の方が暇ですけどね。
数学の方程式とか考えた人もよっぽど暇だったんでしょうね。
私と互角です。おめでとーございます。
まぁ私は何も生み出しては無いんですけど、、えへへ
可愛い高校生を数字で困らせたりしてないん点ではエウクレイデスさんよりは優しいと思います、、えへへ

…こんな事が書きたかったんじゃないんです。
改めまして、初めまして。七篠っていいます。
もしこの日記を読んでいる人がたまたま私の知り合いだったら初めましてじゃないですよね。
お久しぶりです。七篠です。
もしこの日記を読んいでる人がたまたま中学の同級生だったら初めましてじゃないですよね。
おっす! 元気してた? 七篠だよ。
もしこの日記を読んでいる人がたまたま家族だった場合初めましてじゃないですよね。
…そこのゴミ箱取って。
名乗れませんでした。失敗です。だって相手も七篠なんだもの、、。

まぁ本名七篠じゃないんで皆さん初めましてなんですけどね。


ここまで読んでどーです?
女子高生感0でしょ。 そんなもんなんです。多分。
こんなかんじで思った事をそのまま書いたり、楽しかったこと、辛かったこと等の気持ちを殴り書きしたり(殴り打ちか?)、素敵なことを書いてみたり。

日記なんで良く見られようとせず、そのままの自分で性格悪く書いていきたいと思ってます。
でも、そのままの自分がよく見られようとする気持ちを産んでるならそのままの自分に従ってもいいと思うんです。

早速、素敵なこと書いちゃいましたね…えへへ

では、また。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?