見出し画像

2015年 3月の日記/3月も相席の月


『すいているのに相席反省会3』、短いスパンでの再演に初ゲスト、新作も入った『すいているのに相席3.21』、どちらも無事に終わりました。

 2月からずっと相席まみれだったので終わったときの喪失感(相席ロス)がすごかった。相席のコントはどれも好きなので、好きなものがたくさん増えるのは嬉しいけど、もう手放さなきゃいけないと思うとせつない。『魔法少女ピピ』のような思わぬ再演があることを願って、それを楽しみに生きていこうと思います。どのコントもまたやりたいものばかり。幸せなことです。皆様ご来場ありがとうございました!
麒麟の田村さんと絡むのは初めて(むかーし、『月刊コント』でご一緒したことはある)だったのだけど、とても頼もしかったです※1。ありがとうございました!

 5/11にネイキッドロフトで「相席打ち上げパーティー」なるイベントがあるとのことで、またその時に振り返って思い出し笑いをするのが今から楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記*2019/2/25
※1……「美味しんぼ」の山岡さんと栗田さんが「新婚さんいらっしゃい!」に来るネタで夫婦役をやらせていただきました。アホなカップル、楽しかったなあ。

日記が好きなので書き続けているわけですが、読んで、面白がっていただけたら、それほど嬉しいことはありません。いつもありがとうございます。