見出し画像

おもちゃのギター

次女がじぃじにおもちゃのギターを買ってもらった 百均で
あぁ、またこれすぐに飽きるやつだ
と思っていたら長女の方が気に入って
よくポロポロ弾いている

最近弾き語りで唄う、流行りの曲を口ずさみながらそのおもちゃのギターを弾いている

私はどうせならギターをやってみたらというと、お金を貯めてアコギを買おうかと言い出した
いいじゃないか
おもちゃのギターは弦が4本しかない
せっかくやしコードで弾けたらと
ウクレレの動画参考にやってたら私がおもちゃのギター片手に夢中になってしまった

音が合ってるか?それは別として
面白いすごく
ピアノよりは自分に合ってるかもー

長女のやる気はわからないが
楽しかったよありがとう

そんな夜だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?