夢を現実にしよう

加藤将太さん
経歴
京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

【社長のホンネ研究所】日本最大規模の起業スクールを運営する マーケティングコンサルタンツ
↑なんとTVにも出演されてました。(上記動画です)
The Keypersonsという某芸能人などが取材を受ける有名WEBメディアに独占取材を受けてらっしゃいます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHKNEA/
なんとDVDも販売されてます。
■出演者紹介■

加藤将太(かとう・しょうた)
京都大学 工学部 電気電子工学科 卒業
京都大学 経営管理大学院 経営管理専攻事業創再生マネジメントコース修了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

工学部卒業後MBAを取得し、システム会社等での勤務を経て26歳の時に起業(元手20万円)。1年目で年商1.1億、2年目で年商2億6千万円を達成すると共に、延べ1,000名以上を面接し従業員数十名を雇用する社長になる。現在も継続成長中。理系と経営両方のバックグラウンドを活かし、社長不在でも事業を自動化し、最短・最速で拡大する「システム化経営」を得意とする。法人向けに自社開発システムを提供する一方で、MBAで学んだ知識や、ゼロから短期間で事業を軌道に乗せるノウハウを伝える活動を行う。2013年より開始した「次世代起業家育成セミナー」は、これまで複数回開催され、累計6,000名以上の法人代表や起業家の卵が参加。現在4社を経営。

もう何が何やらという物凄い経歴ですよね。

※Mensaメンサ(英: Mensa)は、人口上位2%の知能指数 (IQ) を有する者の交流を主たる目的とした非営利団体である。高IQ団体としては、最も長い歴史を持つ。会員数は全世界で約12万人。支部は世界40か国。イギリス・リンカンシャーにあるケイソープに、本部(メンサ・インターナショナル)を持つ。

wikiより抜粋
※MBA

経営学修士(けいえいがくしゅうし、Master of Business Administration、MBA)は、経営学を修めたものに対して授与されることのある学位である。

Wikiより抜粋
※イノベーション

イノベーション(英: innovation)とは、物事の「新機軸」「新結合」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと。一般には新しい技術の発明を指すという意味に誤認されることが多いが、それだけでなく新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広い変革を意味する。つまり、それまでのモノ・仕組みなどに対して全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して社会的に大きな変化を起こすことを指す。

wikiより抜粋

これだけ凄い経歴なのですが、実は経営している会社のプロフィールにはもっと細かいエピソードがあってすごい努力の方だと感じました。

頭がいいからでしょ?というのは逃げだなと。

先ほどのTV動画でもありましたが、震災の時にモチベーション一気に下がってしまったのに

逃げないで隣の部屋を借りて簡易Amazonシステムをすぐに作ったというエピソードが私は大好きです。

悩んでも仕方ないです。

考えて、最善をつくす!

これが、出来る人か出来ない人か?の違いかな?と

・よくある有料系コンテンツ

中には有料な物もたくさんありますよね。

もしくは「今だけ無料系」

私が読んだ中では最初の無料部分の方がためになった系

なんか、どっかで見た内容

いきなりはできない内容(コンサルや勉強で〇〇万円必要)

皆さんはそんな経験ないでしょうか?ない方がいいのですが

現状は初期投資ありき

そんなものが多いと感じました(私見です)

いいのか?悪いのか?よく分からないものに

万単位(私にとっては高額)さらに0が付いたりもします。

いきなり払えないと感じたので全部お断りしました。

払ってから「内容」って私は疑問しかないです。

納得できなかったらどうなるの?

実際50万で詐欺にあったとか知り合いにいますし。

そんな不確かなものを私は人に勧めたくないです!

営業の仕事をしていたことがありますが

一番はその商品の良さを誰よりも知る事だと

私は考えて、それなりな数字出してました。

知らない人の文章にいきなり騙されちゃっても悲しいです。

まずは内容チェックは必要だと思います。

・次世代起業家育成セミナーは?


セミナー動画見た方の感想の一部です。

私も3章が一番役立つと思いました。

もう、加藤さんのビジネス論を色んな業種にあてはめて

一億円事業にしちゃおう!って章です。

具体例がてんこ盛り!

テニスコーチですら一億円事業構築されていました。

こちらは検証なので、実際に〇〇さんが、とはないですが

設備や人員などで可能だと思われました。

社長の仕事はこれ。

人を雇うにはこう。

税金について

会社経営が全く分からない方でも税金まで学べます。

本で読んだら物凄い分量だと思います(読書マニア)

実際に私は文章の書き方(アプローチの仕方)の本を読んでみました。

あ、これ口頭でも有効なんだなww

多分加藤さんの頭の中では効果的な文章もあっというまに生成されてるのだな。(それだけ学ばれたのだな)とさらに驚きでした。

さすがに、そこまではいきなりは無理だなと自分でも分かりますが

いつかは物書きにもなりたい私的にはかなり参考・お手本になります。

そう、なんにでも応用できちゃうのが凄いのです!

お悩み相談だって、物販だって、営業だってできちゃう考え方を

学べる動画です。しかも時短です。本だって速読できる人でない限りはこのスピードでは無理、授業では年単位ですよ?

し か も 無料

観ない手はないです。知識って邪魔になりませんし、知ってたら

いざという時役立ちます。

むしろ、見ないと損レベルです!

・ここから登録するメリットは?
まずはセミナー動画を観るためにメールアドレスを登録しましょう

ここから登録
こちらからメールアドレス登録してまずは動画を観てみてください。視聴制限の日数がありますが、そんなに厳しくはないですし

どんどん進むとなんとプレゼントに・・・?

①起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
②起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
③特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
④あなたのための14日間のオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』
⑤次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)
⑥初心者でも1日で上級者になれる仮想通貨オンラインセミナー(全11時間)
⑦スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
⑧インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
⑨30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
⑩【新版】ビジネス成功のための50の必読書
⑪加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

特典なくても観て欲しいと思いますが。

得られるものはガンガン得てください。

情報化社会は情報が命ですから、損はないです。逆に見ないと損です!

3章まで観て頂ければ、私の方からあなたの質問などに答えたりもします!簡単なアフターフォローもしちゃいます。

(2章までは基礎なのでがんばって観て、後で見返すといいです)

コンサルタントのご紹介もできちゃいますよ。

・あなたはどちらを選ぶ?
さて、この記事を読んでくださったという事は

お金に対する不安や疑問があるのですよね?

▽今、ここで解決してみる

▽どうなるか分からないけど放置

無料でここまで学べて、詳しい方のご意見も聴けるチャンスです

(私の尊敬してる方なので信頼度はばっちりです。もちろん実績も!)

このチャンスって明日にはないかもしれませんよ?

さて、あなたはどちらを選びますか?

必要なのは行動だけです。

こからメルマガ登録してみましょう

行動する!
書いた人 ほのか   https://twitter.com/honokax27

ご意見・ご感想・疑問ありましたら気軽にDMくださいね。

投稿日: 2021年7月23日
カテゴリー: 未分類、次世代セミナー、無料動画はこちら、無料動画はこちら
タグ: 副業、次世代セミナー、汎用性、無料、起業
作成者: honoka
主に在宅の仕事についてです。 やりたいことはたくさんありますが、一つずつやっていきたいです。 よろしくお願いします。

honokaのすべての投稿を表示。
コメントする
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント

名前 *

メール *



あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。