自分史3

ちょっと休んでしまいましたが

三回目になります。

1975年になって流行った歌を見てみました。

「昭和枯れすすき」

知ってるww

なんでだろうと思ったら。思い返すと昔の歌ってヒットしている期間が長かった気がします。

最近は次々と新しく出て、どんどん新しくなってちょっと前の歌がすぐ古い感じになっちゃって。

懐かしいの基準がなんか違うな。。と

私だけ??

フランダースの犬・一休さん・日本昔話

全部知ってるので

何 度 再 放 送 されてる??

昔の作品は良かったという意見をよく聞きますが、それってジェネレーション的な感覚なのでは?と思ってましたが。

実はガチで良作だったのかも。

だとすると私ってアニメ黄金時代なのかも?

なんて考えてみたりしました。

さて、怖い事に。このあたりから私

記憶あります。来年弟が生まれるのですが

記憶残ってます。

そのあたりはおいおい。。

今日はなぜか体調良かったです。

お布団まで干してしまった(n*´ω`*n)



あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。