自分史倶楽部1

はじめに

かなりダークです。。

一応文は軽く書きますが。

でも、これが私の自分史なのです。

いつか本にするのが目標です。

1973年

長女として誕生。

流石にこの時期の記憶はありません。

でも胎児っぽい時期の記憶は何かあるのです。気のせいなのか?

この年にはオイルショックがあったらしいです。

最近もトイレットペーパーが無くなったり

スーパーで品切れ品が続出したりしていますが

ウチの母も買いだめはしない主義だったらしく

特に何もしなかったそうです。

私も特になにもしなかったです。(マスクとか)

トイレットペーパーは若干困りましたww

でも基本買い置きはしないです。

マスクは必需品なので(365日使います

もともと在庫あったのです。

もともとあまり外出が好きではないので

外出しなくてもほぼ困りませんし。

ほぼネットスーパーとアマゾンで生きてます。

第一回目という事で色々書こうかと思ったのですが

0歳の記憶がある訳なかったww

本日の出来事

長らくお休みしていた。

Twitterの方もやっと動かしはじめました。

ちょっとずつでも前に進みたいって思ったのです。

実は鬱が悪化して辛い(進行形)ですが

何かを始めて続けてみようと思ったのです。

なので、休んでしまう事もあるかもしれませんが

できるだけ継続したいです。

よろしくお願いします。

あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。