自分史2

今日は歯医者さんに行って、ちょっと熱っぽいので書くの迷ったのですが。

継続こそ力かな?って書いてます。

風邪とかではなくて、外出したり疲れたりすると発熱とか疲れて動けなくなったりするのです。。うーーん。これは分からない人には分からない事ですよねー。

人の声とか車の音とか匂いとか

全部苦手なのです。ですのでマスクとイヤフォンは365日必要だったりします。

しかも低気圧ですので。。辛い

はい、というわけで?

二回目

1974年にあった事

花とゆめが創刊

何回か読んだことあります。ただメインで読んでたのはサンデーでしたね。

正直、少女漫画が苦手です。。

ハッピーエンドがどうにも苦手なんですよ。

家は本棚まで病んでますww

セブンイレブン一号店が出来たらしい。

今だとコンビニってどこにでもあるイメージですけど。それまでは〇〇商店さんとかスーパー▽▽に行かないとだったのですかね。

昼間人の多い時間に買い物行くの辛い身としてはコンビニとかドラッグストア様様です。

モンチッチ人形が発売されたのもこの年なのだそうです。偽物とかあったような気がします。

??抱っこちゃん人形と混ざってるかもしれません。

やはり一歳ですので覚えてたら凄いレベルだと思います。

本日は歯医者さん

そのあとは家の事やって寝てしまったみたいです。。あんまり寝てばかりいてもダメなのに動けなくて寝てしまう。。慣れなのですかねぇ。

本日体調あんまり良くないけど。

昨日決めた事はやった!

がんばったぞ!!ちょっとかもだけど

まとまりないですね。ごめんなさいです。

お気に入りしてくださった方ありがとうございます(n*´ω`*n)

駄文ですがお時間ある時にでもちょっとのぞいてくださったら幸いです。


あなたのスキで私は幸せになれます。。 本当に有り難いです。泣きそうになった。