見出し画像

Go Beyond Gift Box!!

久々のBlog!!

Wovn Technologies株式会社の総務やっていますYUIです!♥

WOVNのValueの1つであるGo Beyond(一歩やりきる)のプレゼントをサプライズでWOVN社員に送りました!

画像1

なかなかしつこいウイルスに負けないで、あと一歩やりきろう!少しだけ出社が始まるけど、油断しないように!

と、CEO林さんのメッセージを添えて・・♪

Tシャツのデザインはこんな感じ!!

Tシャツのデザインや、封筒のデザインは弊社デザイナーのIoriさんがしてくれました!オリジナル封筒もご立派です!TシャツmodelはMikiさん

iOS の画像 (42)

iOS の画像 (43)

画像4


メンバーSNSにUPしてくれてるのありがたい♥

リモートワーク推奨になり出社する人も少しずつ増えたけど・・

私も週2回はオフィスに出社しているので一部で出社している人とは顔合わせています!しかし全員揃っての出社はしばらく厳しそうなので会った事ないNewメンバーもいます。WOVNからのプレゼントでみんなもWOVNとの繋がりを感じてくれたら良いなって思いました♪HARIBOも添えて❤︎

プレゼントもサプライズなので、元気出ましたとの声を聞けたりプレゼントの準備は色々と大変ですがみんなの喜びの声を聞けて本当に嬉しいです!

いつかオフィスでみんなで揃ってパーティーして乾杯したいですね♪

WOVNのTシャツを着て暑い夏、コロナを乗り切りましょう!みんなと元気な姿でお会いできる事を楽しみにしています!

今はオンライン飲み会を計画中です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?