03-陸上以外に好きな事

こんにちは。お久しぶりです。

Noteも第3弾になりました。

今日から学校が始まりました、、
久しぶりの90分授業は眠いですね(-_-)

しかも今年から真ん中の一番前の席に
なったので(何故か出席番号を横に横にという席順になっていた為)寝ようと思っても眠れません。話を聞きながらなんか違う事を考えていましたね😌



今日のタイトル「陸上以外に好きな事」
をこれから発表していきたいと思います
☺︎︎

私は趣味が沢山ある方だと思います。

まず1つ目は歌を歌う事が好きです。
小さい頃から歌を歌う事が好きで、
小学生の夢は『歌手』でした。
芸能人になりたくて、煌びやかな世界に入りたいという単純な自分でした。
友達の前で歌ったり、学年会で皆の前で歌を歌ったりしていました。
今でも歌う事が好きで、
カラオケで90点以上をほぼほぼとれます。

2つ目は写真を撮る事(加工)です📸
GW (5/2)に瀬戸大橋の絶景を見たいね、と家族と話していて実際に見に行きました!

こんな感じで写真を撮って、
編集作業で加工をする事が好きです🌱

編集作業する時が一番神経最近使っているかも、、、!

3つ目は企画制作をする事です。
と言われましても
「企画制作って何?」ってなりますよね

簡単に言うと「イベントやキャンペーンを作る」事が好きです。

人と接客をする事が元々好きで、
誰とでも仲良く話せるのが自分の強みだと思うんです。

そこで高校時代、陸上部のマネージャーだった経験を活かして、少しずつですが陸上競技を沢山の方に知って頂けるような企画を考えています🥺

4つ目はダンスです。
1つ目の歌を歌いながらダンスを踊る事ができます。
アイドルっぽい?と言われがちですが
あくまでもアイドルはやっていません。

ダンスの授業が高校の時あって、
先生より私の方がダンスを教えるのが上手かったらしく、ダンス得意じゃない子に自分が教えていました。なので教える事とかは苦手じゃないです。

他にもカラーコーディネーターの勉強とか音楽を聴くこと(最近IZ*ONEとかJO1とかめっちゃ聴いてます)やyoutubeを見ることとか沢山趣味があります。

これで陸上以外に好きな事の発表を
終わりにします。

長々と話してすみません。

陸上の試合が再開されると嬉しいな〜。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?