とてもBAD

明日めちゃくちゃ早起きしなきゃいけないです。それも色々あってだるいです。なんかもう全部だるい。今、とても悪い時期です。憂鬱だから何してもイライラする。これもほんとの自分。愛おしいね。

普段ならやり過ごしてきたけど、本当はめちゃくちゃイライラしていることを思い返す。少し顔を見せないだけで文句を言ってくる親のこと。「全然、顔見せないね。」と笑いながら言われる。兄弟たちと比べられ、「〇〇はこんなことをしてくれた。〇〇はプレゼントしてくれた。それに比べてあなたは何もしてくれない。」雰囲気が悪くならないようにいつも冗談を交えて返答する。たまに早く死なないかな、とも思う。

わかってるんだけどな。みんなが優しいこと。わかってるんだけど、たまに消えてくれないかな。心底鬱陶しいよ。スマホとかぶん投げて誰一人知り合いのいない場所で暮らしたいよ。

こういうストレスをわざと煮詰めて死にたくなってる。そういう時期だから仕方がないけれど、頭の中にぐるぐると嫌なことが渦巻いている。辛いものは辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?