徒然

・創作物は一人に響けばもうそれでいいんじゃないかって思う。そういうのが一つでも作れたら良い。たくさん作れたら尚良い。私も何か作ってみたいけれど、もうすでに良いものが溢れた世界だってことも分かってる。

・この街に本を読むことに特化した場所を生み出したい。飲食オッケーで、古本も売ってる、待ち合わせ場所にも使えるような場所、あればいいのに。

・推し、という言葉について。推さなくなった推しはなんて呼ぶんだろう。元推し、じゃなんだかおかしい。とうとう名前を呼ばないまま手放す。最初から好きじゃなかったみたいに。

・部屋の模様替えをした。透けたオレンジの飾りが付いた髪ゴムを見つける為に。チェストを退かしたら飲みかけの錠剤シートが出てきた。それしか出てこなかった。

・だんだん夏になってきて半袖を着るようにもなった。嬉しい。ジーンズのポケットから、去年の忘れものたちが出てくる。ほぼタイムマシンだ。

・今年こそ桜桃忌へ行きたい。6月19日、三鷹。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?