サ終

20年前、30年前のあの頃の深海のようなインターネットが好きでした。知らない女の子の個人HP、心の底から大好きだったから今でもたまに覗きに行く。今日ふと思い出して行ってみたら5月末でサービス終了しますって。寂しい。ちょっと無理だよ。できることなら、あの子の日記をプリントして小さな本にしたい。

中村佑介の檸檬通りというHPも既にサービス終了しちゃってた。イラストで作られていて、扉とか家とか色んなところをクリックするとイラスト集がみれたり、ブログが見れたりしたんだ。まるで迷路みたいで、色んなところをクリックして楽しかった。

記憶の中にしかないインターネット。さよならインターネット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?