見出し画像

こんにちは!Yuitoです!
まずnoteを書いていくにあたって自分のことを知ってもらおうということで自己紹介をしていこうと思います。
名前:Yuito
出身:鹿児島
身長:175㎝
趣味:音楽を聴くこと・本を読むこと

僕は現在、栃木県の大学2年生で大学のバスケットボール部に所属しています。今日を最高の一日にしたいと思って毎日過ごしています。その様子やその日思ったこと、その日起こったことなどをここに記録できればなと思います。僕の人生をのぞいてみたいという人ばいればどうぞ見ていってください。少しでも多くの人にいい影響を及ぼせればいいなと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?