見出し画像

流れが切り替わるとき

良くエンジェルナンバーとか、占いとかでも、今が良い方向に切り替わるタイミング!って出ることあると思うけど、変わらなかったって人も多いはず。

そこまで切り替わる!と言われているなら、絶対あなたの周りで、何かの切り替わりが始まっているはず。でも、変わらないのはなぜか?

もちろん努力してない人は、何しても動かないですよね。
ヒーリングとか、メモリーオイル使っても前に進まなかったり、なんの変化もない場合、それは行動してないことが原因のこともあります。
私のお師匠様も良くおっしゃっていますが、ヒーリングを受けたとしても、自分からもしっかり動かなければ、何も変わっていくことはないです。

もちろん、そこまでめちゃくちゃ努力してる人もたくさんいらっしゃいますよね。
でも、それでもタイミングが変わらないなら、それは努力の方向が間違ってる可能性が高いんじゃないかなと思います。

例えば復縁の場合、相手に対してアプローチばかりしているのであれば、一旦その行動をやめる努力をするとか、そもそも復縁することをあきらめる努力をする必要もあるかもしれません。

あきらめたら終わっちゃう!って思うかもだけど、何をしても相手の心が動かないなら、今の時点では繋がらないんだと考えておく方がいいです。

言い方が難しいのですけど、たとえ一旦切れていたとしても繋がる時は繋がります。私もそうだったし。

これは、片想い中や、お付き合い中、出会いを求める方でも一緒です。

また、相手に対して努力しているのに、全く恋愛が動かないのであれば、自分自身の生活基盤が確立されてないということもあります。
これは例えば、仕事でバイトや派遣しかしていないだとか、貯蓄がなくて生活が安定していないとか、自分自身の足が地についていないことが原因で動かないこともあります。
自分が恋愛以外にやるべきことが他にある場合、恋愛が上手く動かないことがとても多くあります。

万が一思い当たることがあるなら、恋愛からはちょっと離れてお仕事に力を入れてみるとか、貯蓄しはじめるとか、食生活や衣食住を見直してみるとか、ご自身がやるべきことをまずは探してみましょう。

ちなみに、私の運命が切り替わったのは、元夫と住んでいた家を3歳の娘と夜逃げ同然で出た時です。お金を貯めるまで1年以上かかったし、出てからも本当に何年も大変だったけど、今は再婚して娘と夫とお腹の赤ちゃんと幸せです!

そのため、運命を切り替えたいのなら、そもそもやらなければならないことをきちんとするとか、そうでなければ、行ったことないところに行くとか、または、久しぶりに会う仲間に会ってみるなど、今の環境ではない場所に身を置いてみる方が良いと思います。
せっかく波がきているなら、その勢いが停滞しないように波に乗ってくださいね。

エンジェルナンバーも、占いも、ヒーリングも、メモリーオイルも、運命を切り替えたいあなたを応援するサポートグッズです。切り替えるスイッチをじっさいに押すのは自分だけですよ。

サポートいただきましたら、恋愛に悩んでいる方々へもっと貢献できるように、勉強代にあてさせていただきます💕