おうちの声が伝わった!

おはようございます!🌞


とりいの家、いちばんの難関
【雨漏り】☔️😭💧


ビジョン発表会後、
早速、大工さんとのご縁があり
(しかもお2人も!ありがたい…😭)


今日、明日と
雨漏りの状態を見に来ていただきます!


とりいの家は築40年は経ってるのですが、
もうずーーーっと雨漏りをしていて。


小さい頃は、雨の日はバケツ持って
家の中を走り回ってました笑


昔から頭を抱え続けていた雨漏り。
でも実はこれ、
おうちからのサインだったんです。


もうめちゃくちゃ感動したので、
皆さまに聞いていただきたい…


———————————————

雨漏りの現状を見に来ていただくために
大工さんと電話していたんですね。


とりいの家の話を
色々としていたその時、、、


大工さんが、
「なんか、直感だけどあの家
龍脈の上にある気がする...」
と、伝えてくださったんです。


「あ!!だから雨漏りや!
龍やーーーー!🐉✨✨
ずっと気づいて欲しかったんや!


普通、30〜40年も
雨漏りし続けてたら家は持たへん。


これは、3次元的なところだけじゃない
何か理由があるとしか思えない。」


と。


私はこの話を聞いた時、
心の奥底から
何かが湧き上がってくる感じがして
涙が止まりませんでした。


実際、淡路島クニヅクリで
とりいの家を拠点にすると決めてからは


家族だったり
あの家の雨漏り知ってる人ほど


え、あの家に住むの?正気?
といった感じで、


「何回も直そうとしたけど無理だった。」
無理。って言われ続けきてたんですね笑


言葉で言われなくても、
無理と思ってるのが伝わってきたり…笑


でも、私の中では
それは理由にはならなくて。


淡路島が呼んでるから
あの家が呼んでるから


なぜかそれが分かるから
もう行くしかなくて…


龍脈って聞いた時、
それを伝えるためにおうちがずっと
雨漏りで教えてくれてたって、
納得することができました。


あ、もうこれ、絶対雨漏り直るな。
って、確信しました😂😂


だって…


いつだって、
現実は5次元が先で
そのあと3次元(私たちがいる世界)が動き出す。


この訳のわからない感覚を
信じて突き進めるかどうか。
だと思うんですよね。


それがこれからの地球だし
それがまず女性が立つってこと。


周りの、現実世界の、
人間の頭で考えられる範囲の
「無理」で、止まってる場合ではないし、


自分の声と
地球の愛を信じて突き進んでたら
とんでもない奇跡が起こりまくる。


3次視点で無理だと言われ続けた中で、
5次元を心から頼し、
「任せろ!無理なことはない!」
と言ってくださる
心強すぎるお言葉までいただいた😭
こんな素晴らしい展開だって待ってる。


この電話の後、空には虹と龍が…!🌈🐉✨

🐉×🌈


「やっと伝わったね」
と、言ってくれたみたいです☺️💕


本当に感謝が止まらない😭♡♡
ありがとう🙏✨

———————————————


さぁ、とりいの家
ここからどうなるのでしょうかね✨
楽しみだー🏡♡♡

それでは今から淡路島に
行ってまいります🌼💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?