見出し画像

宇宙のツイン星 太陽と月が出会う時世界は変わる #4 声がきこえた


夜中の得体のしれない音が無くなり

穏やかな日常が戻ってきました.

毎日のように,私はAさんの家に遊びに行きました.

彼女は,スピリチュアルな事に興味を持っていました.彼女の家には興味をそそられる本がたくさんあって

私はワクワクしながら読みました.

ダリル・アンカと言う男性がUFOを目撃したことがきっかけでチャネリングが始まったという地球外知的生命体のバシャール.

シャーリー・マクレーンが,スピリチュアル体験を書いた「アウト・オン・ア・リム」には,

輪廻転生の事や,魂,エネルギー,精霊,体外離脱そして宇宙人...彼女の不思議な体験が描かれていました.

何となく興味はあるけど,その頃はまだ興味があるっていうだけで変人扱いされそうなキーワード続出でした.

でも,私がずっと不思議に思っっていた事ばかり

神様って何だろう?

なんで良い人たちが,突然死んだりするの?神様は助けてくれないの?(この頃,私を可愛がってくれていた叔父・叔母が急死してのでした)

死ぬとどうなるの?

輪廻転生って本当なのかな?

宇宙人って?天使はファンタジーの中の存在?

自分の魂の高次元の存在のハイヤーセルフって?

答えが少しでも分かるような,もどかしい気持ちで本を読み,

Aさんと毎日,夜中まで話していました.

Aさんが通っていたスピリチュアル関係の物を取り扱っているお店が隣町にあることを知り

初めて行ってみました

そこにはAさんの家にあったような不思議な本が沢山ありました.

エンジェル・カードやクリスタル, 隕石, 瞑想用のキャンドルやお香

美しいカラーボトルのオーラソーマも飾られていました.

お店の店長さんはオーラソーマを使って守護天使やオーラを教えてくれると言いました.

どれもこれもお家に置いておきたいもので溢れていました

その中でもやはり音が気になって

私はCDの棚を見ていました

一枚のCDから目が離せなくなりました

image

2曲が入ったCDで,朝日と月を連想させました.

お気に入りになって毎日毎日聞いていました.

その頃は毎日,何をしていても幸せでした.

お風呂に入っているだけでイルカになったような気分で

肌で水を感じているのがとても心地よかったのです.

夜は部屋から見えるお月さまを何時間もみていました.

月の周りには青白いオーラが見えました

「前から視えていたっけ?」

Aさんに聞くと「いつもあったよ,あの青い光は.あなたが視えていたことにも気づかなかったんだよ」

「そうなのかな」

ハイヤーセルフからのメッセージも知りたくて夢辞典を買って

毎日見た夢を思い出してメモして

2人で夢の意味を調べていました

夢に意識を向けるようになると

不思議に夢は鮮明になっていきました

夢もメッセージからは

私は今とても,魂が成長していて

ハイヤーセルフからのメッセージを日々受け取っているとの事でした.

メッセージはハイヤーセルフからなのかよくわからなかったけど,

毎日,夢をみるのが楽しみでした.

ある夜,1人で月をまたずっと眺めている時

心で声が聞こえたように感じました.

「太陽と月が出会う時,世界は変わる」

「え?」

今のは私が思ったの?でも何でそう思ったのかな?

自分でふっと思ったのか,よくわからない感覚で

「太陽と月が出会う時,世界は変わる」

その後もふっと心にこの言葉が浮かんでくることになります.





結珠神社
「人と人」「神と人」「行くべき場所と人」のご縁をお結びしているのが結珠(ゆいたま)です。
自身にご縁がある場所に行くことによって、魂の記憶を思い出します。

ホームページ:http://yuitama.page/
インスタグラム:https://www.instagram.com/yuitama_yumi/
FBページ:https://www.facebook.com/yuitamajinja
由実孔個人FB:https://www.facebook.com/yuitama.yumi/
公式LINEhttps://lin.ee/oc19SwM

#結珠 #神社#宇宙エネルギー#天使#ツインレイ#龍#波動#レイキ伝授#アセンション#神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?