見出し画像

初めてみたけども……

さっきさ、すふれさんをフォローするために
noteのアカウントを作ってみたのよね。

そのついでに色んな人のnoteを見てみたの。

note面白いな

そしたら、面白くなっちゃって俺も書いてるんだけどさ。

10ヶ月前(?)くらいに、ブロク書いてた事はあったんだけど、1ヶ月くらいで閉鎖したし、ブログ閉鎖して以来こういう長い文章ってまともに書いてなかったのよね……

そんな俺がこれ続けられると思う?

たぶん無理だと思う

なのでその際は催促して下さい。

催促が無かったらたぶん書きません(笑)
無責任やんけ。

まぁ、気楽にやるよ。これも。

ということで、noteで何書くかというと…………

漫画の話とかコンビラジオの話でもしようかなと。

みんな興味ある?大丈夫?

じゃあ、
次回書きたいと思った時から書き始めるね。

あと、使い方分からないから誰か教えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?