見出し画像

何かを作る ということ

何かを常に創作していたいと思っていたこともあったんです。

はじめまして、結瀬羽香です。ゆいせうかと読みます。
何かを作りたいとずっと思い続けて早数年。様々な制作をしてきましたが全然長続きしないので気軽にnoteを書こうと思います。既に3日坊主の予感がする。ほぼ日記。突然始まって突然終わる。

制作意欲

サムネイル(?)はblenderでリンゴを作ったときのスクリーンショット。昨年PCを新調しまして、ちょっと強くなったのでなんか元々のノートパソコンじゃできなさそうなことやろうと思って3Dに手を出しましたがリンゴでギブアップでした。世の中の3DCGモデラーさん、大尊敬です。
意欲だけは常に心の奥にあるんですよ。

何してる人?

A.今はゆらゆらしています。
クラゲと一緒ですね

華の学生生活も終わってしまいました。四分の一は調子を崩していました。あーあ
何とも言い難い今の生活です。
アルバイトと1単位ごとの学業をしています。
あ、4月から就職するので社会的な人間になるのが今年の目標。

演劇ユニットラナンキュラスという劇団で音響と制作をしています。ラナキュラのみんな、大好きです。
今月本公演があるのでみんな来てください、これは恐ろしいまでにストレートなダイレクトマーケティング


あとはLive2Dやってみたりイラスト描いてみたり。
アカウント分けているのでこっちではそのあたりの発信は少ないと思われます。でもいろいろやっているんちゅの方だと思います。

ねむ。自己紹介終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?