見出し画像

大掃除とお引越し

今日のサムネイルお写真は先日食べたぱふぇ。美味しかった。

タイトルの通りの1日でした。
お引越し、人生で2回しかしたことが無いので今回で3回目でした。ちなみに前回は「持っていかないもの」を「持っていくもの」と間違えて、生活に必要なものの8割方を置いていきました。終わり。
その時は取り返しがついたので良かったのですが、今回はしっかりお引越しということで、できる限りものを少なくかつ忘れ物を減らそうの回でした。いる、いらない、いる、いる、いらない、なんともいえない……と分けていくと、段々「なんともいえない」が増えていくの、不思議ですね。優柔不断な人間って愚か。

その合間にお仕事に行ったりもしたので大変疲れました。久々に休日出勤だったので、混み具合にびっくりしちまったよ……

そして明日(もう今日だよ、結瀬さん)は稽古、ということで寝ます。すごい!早寝だ!当社比!

本お引越しは来週。インフラを整えつつお仕事の準備もしつつでてんやわんや、引越し翌週は本公演で生活リズムも整えなきゃ……バタバタ……という感じ

そういえば掃除をしたのでワイヤレスイヤホンを発掘しました!はっぴー!

では寝ます。すんやり

結瀬羽香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?