見出し画像

4月21日、推しが誕生日を迎える

どうしよう、推ししか勝たん。
(勢いで文章を書いてるので、明日見返して恥ずかしい思いをするかもしれない)

画像1




2021年4月21日、推しがもうすぐ30歳を迎えるそう。

気がつけば、私が高校1年生、2010年から彼が日記を更新するたびに見てる。
彼の書く文章は下ネタだらけで、企画はくだらないし、無駄に時間をかけて全力で取り組むし、人間関係はだいたい母と妹たちだし、友達は数えるほどしかでてこないし、アニメ好きで音楽好きで、インターネットが大好きなARuFaさん。はぁあ、ダメだ、尊い。

2021年3月24日、オモコロからARuFaさんの記事がでた。
なんと! 彼が好きな作曲家さんと作詞家さんの方々を交えて、曲を作ったそうな!
私は彼が好きなお二方のことや彼が好きなアニメのことは存じ上げてないので、すごさはよく分からなかったのだが、彼が楽しそうに歌ってるのを聞いて感無量。素直に泣いた。

彼の歌を聞きながら、走馬灯のように蘇ってくる記憶。自作の曲を作りましたとYouTubeにあげて日記に貼り付けてた彼。ヘリウムガスを吸ってアニメ声になりたいと言っていた彼。クラブでDJをやっていた彼。はぁあ、ダメだ、尊い(2回目)

ちなみに今から約10年前、20歳の彼の誕生日は、友達3人から200円ずつ、多分合計600円?と、インターネット上で絵を貰って喜んでいた。
この記事を久しぶりに読んで、私も10年前と同じ感想になった。「ARuFaさんが下ネタとかふざける以外の文章も書けるんだ」って。「ARuFaさんはとても嬉しそうだな」って。私までとても嬉しくなった。

ARuFaさん、生まれてきてくれてありがとうございます! ほぼ毎日更新してた日記が大学4年生(教育実習だったのかな?)で途絶えたときも、日記のタイトルが風邪をひきました(毎回大丈夫か密かに心配してました)のときも、ちょくちょく生きていますとだけ報告してくれる(あなたがどこかで息を吸ってるだけで良し)ときも、全てが愛おしいです! 30代のARuFaさんも全力で推します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?