見出し画像

お前何モンだよ!笑


お話し会告知の時に、プロフ書けたら載せるね〜って書いたので!

ふみののプロフィール〜!

イェーイ!!
オマエ何もんだよ!とゆう全国のツッコミに答えていくよー笑

肩書きなんてどーでもいいのよー!と言いつつ、なんだかんだわかりやすいのが肩書きでしょう。ってことで。

ボーカリスト/女優/モデル/ナレーター/講演家/プレゼンテーション・コミュニケーション講師/TEDスピーカー/ソングライター/占い師/『トキメキ人生学』主宰

わたしの人生ざっくり言うと、天真爛漫に育ったものの、不登校、家出、引きこもり、人間不信などで人生どん底、辛いのが当たり前人生〜からの、気づけば予想を超える展開に。
歌と声に向き合ってきたこと+どん底の中で得てきたものこそが感度の高いトキメキ体質を作ってきたと自負している。
こうなったらどこまでも面白い人生にしてやるぜ!ってな気持ちで、トキメキ体質の仲間を増やすべく『トキメキ人生学』を展開しています♪

具体的なことは興味があったら見てみてね〜。


【ボーカリスト/シンガー】
オリジナルバンドのボーカリスト。
自身のオリジナル曲『愛の連鎖』がラジオCMとしてオンエア中。
その他ジャズユニットとして大手町フィナンシャルシティでサロン的定期ライブもやってます☆



【女優】
超絶くだらない社会派舞台『ギャラクティックナイト』主宰、出演、脚本、演出。

テレビ・CM・映画などのお仕事も。

世界一受けたい授業/ぶらり途中下車の旅/ドラマ「セシルのもくろみ」/映画「あのコのトリコ」/CM「パブロン」等/各種ナレーション多数



【モデル】

レトロサイケの古着モデル。主に70年代のもの。
ヘアモデルとかもやってました。



【TEDスピーカー】

『心の呪縛を解く魔法』とゆうタイトルで2022年11月20日(日)TEDxUTsukubaに登壇しました。


【コーチング】

心の呪縛を解いて自分らしく自己実現するためのコーチングやってます。


【プレゼンテーション・コミュニケーションスキル講師】

民間企業や官公庁にて研修講師や講演をやってます。

パナソニック・カルビー・フリトレー・エネオス・リクシル・万城食品・NRIシステムテクノ・新日本監査法人・デロイトトーマツ・日本公認会計士協会・日本FP協会・日本食品機械工業会・丸天産業・ワタナベフーマック・その他多数
青森県八戸市・三沢市・五所川原市・十和田市・東北町・産業技術センター・福島市・茨城県神栖市・神奈川県・千葉県・埼玉県・千葉県外郭団体等連絡協議会など多数


一般社団法人日本経営協会(NOMA)講師
日本CFO協会主任講師(プレゼンスキル担当)
SMBC(三井住友)コンサルティング講師


【占い師】

西洋占星術・オリジナルの名前サウンド占い・アストロダイスとゆう卜術(ぼくじゅつ)をやります。フェアなどのイベントや特別オファーがない限り普段鑑定はしてません。(相談したい人はコーチングでどうぞ〜)

「ゆほびか」(マキノ出版)「月刊ムー」(学研)に載りました。


【その他】

「5リテラシー」(国際協力銀行元総裁 近藤章氏・日本マクドナルド元副社長 石田正氏 共著)にて国際コミュニケーションの章に載っています。
アリシアクリニック季刊情報誌「アルデシア」にモチベーションアップ術の特集で掲載されました。


イギリス(ロンドン)・アメリカ(ニューヨーク)にちょっと暮らしました。
他に行ったことある国は、フランス(パリ)・ドイツ・シンガポール・マレーシア。
英語力は、英語圏で困らない程度、です。

えー、これ見てみんなどう思うんだろうな笑
書いてて思ったけど、それぞれどんな経緯でそうなったのかを書いた方が面白いかもしれないー笑

ってなわけで、また追々書いていきたいと思いまーす。

もし興味持ってくれた奇特な人がいればぜひお話し会来てみてね♪(ちなみにお話し会は多分そんなに長く続けないと思うー笑)

インスタからもどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?