見出し画像

春の関西大回り旅

どーもー^^
関西でやりたかったことをやりまくってきたゆいレール1119fです。
今回はその1として大回りの旅の様子をお届けします。

まずは大和路快速で王寺へ
王寺に201系お休み中。
ついで()に221系のトプナン。ちょっとお疲れ気味?
この顔増えてるけど個人的には好きですw


和歌山線で高田へ
高田で万葉まほろば線に2分乗り換え(対面だったから余裕)
227系を嵯峨野線にも入れてほしいw
まだまだ現役の205&221
神の構図(?)
みやこ路快速で京都へ(肝心の幕撮り忘れ)

この辺でちょっとウトウトしてたら京都到着。
「びわこおおつ紫式部とれいん」が目の前に
大河ドラマ「光る君」放送記念とのこと。
縦列停車w
ここでお昼のカレーうどん(500円ぐらいだった)
明治チョコ看板
そして新大阪へ
つやつやはるか
「ヨンダバ」ことサンダーバード用の683系4000番台
あんたの行先は敦賀じゃなくて魚津だろ・・・()

ここで改札を出場し、宮原へ。

回送サンダバ
サロンカーなにわ
なぜかこの日はエンジンが起動していました。
北陸新幹線敦賀延伸の影響か、宮原にサンダバがたくさん。
西を目指す桃太郎


大阪駅から引き揚げてきた681
準備完了なので敦賀へ
いってらっしゃい。
バス友用に
そして御堂筋線に乗車し・・・
かすうどんを食べて帰りました。

その2へ続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?