見出し画像

「お前しか考えられない!」一撃で、彼があなたにどっぷりハマる恋愛術note!〜豪華3大特典付き〜


こんにちは、ゆいぴです♡


この度は、
ご覧いただきましてありがとうございます!



早速ですが、あなたは今こんな悩みを抱えていませんか?

⬇️


【こんな悩みを抱えていませんか🌛💭

✔好きになってほしくて、いつも頑張るけど報われない
✔気づいたら、いつの間にかこちらばかり追ってる
✔付き合うと、いつも彼にどっぷりハマってしまう
✔好きだと思って、いざ会うとデートが楽しめない
✔マッチングアプリで、同じことばかり繰り返して、婚活疲れしている


上記に当てるのなら、このnoteを読むことで男性というの生き物を理解し、人間の本質さえ知っていれば、頑張らなくても、無理をしなくても、明日から人生を逆転するほどの恋を手に入れることができます。


【手にとってくれたお客様の声♡】

大好評です♡⬇️


感想


感想2


感想3


画像42





またこのnoteは、

・心から満たされる恋愛をしたい
・特別な女性として愛されたい
・好きな人を仕留めたい
・溺愛されるという恋をしたい
・本命彼女として愛されたい

といった方に向いていて、誰にでも理解できて、読んだ後すぐに実践できるような内容で書いております♡



心理学や脳科学といった分野は、堅苦しいイメージがありますが、楽しく分かりやすく学べるような内容で作っています!

なので、読んでいるうちに、自己肯定感を上げて自己価値を高め、ラクに愛される恋愛を送れる知識を習得することができます♡




私はもともと「尽くさないと愛してもらえない」「なんで彼は私を好きになってくれたんだろう」「私を好きになってくれるなんて申し訳ない」と本気で思っていたほど、超絶、自己肯定感が低い人間でした。



だから、いつも付き合うのは、

・束縛男
・DV男
・マザコン
・ヒモ男
・浮気男

といったダメンズばかり。
(ヒドすぎる・・・引)


いつも徹底して相手に合わせる日々を過ごしてきたので、自分の本音を言えることはなく「またこんな扱いか・・」「自分はダメな女なんだ」と自己否定だけが強くなりメンタルがボロボロで疲弊していました。


しかし、恋愛心理学を学んで自己肯定感を上げると「自分には価値がある!」「私は愛されて当たり前の存在」と思えるようになり、自分に自信をもてるようになったんです。


さらに、彼に大事に扱われ喜んで尽くしてもらえる恋愛、いわゆる溺愛されている日々まで手に入れることができました。



恋愛は、勉強やスポーツと同じで、「基本となる型」があるので、自分にも再現できるということと、誰にでも魅力のある男性と出会い、大事にされて愛されるんだってことに気づきました。


顔とかスタイルとか世間がいう男性の理想とする女性像とか一切、関係ありません。ちょっとしたコツ知っているか知らないか。たったそれだけで、天と地の差に左右するんです。



ぜひ、人生1度きりなので、ラクにありのままで大事にされて愛される恋愛をあなたにも体験してほしいと思います♡




⬇️このnoteで学べる内容と目次はこちらです⬇️

【「お前しか考えられない!」一撃で、彼があなたにどっぷりハマる恋愛術】

❤︎人間の脳の仕組みを学ぼう!
└自分を理解してもらうために、男女の「違い」を理解する
└男性脳は◯◯に忠実
└男性は〇〇にしないと理解できない

❤︎溺愛確定♡
いつも愛されてモテる子には秘密がある!
└追う女から追われる女になるには、
 ◯◯◯◯◯理論を習得せよ



※このnoteは、
物語形式で進めていきます!


【登場人物紹介】⬇️


まさみ(28)OL
→マッチングアプリで婚活中
1年前に年下彼氏と別れたことにより、マッチングアプリを開始!男性とはすぐにマッチングできるが、デートを楽しめなかったり、いいなと思う人には二回目以降に誘われず婚活疲れ中
よしえ(36)Berの店主
→まさみが思いつきで入ったBerの店主さん。聞き上手であらゆる恋愛知識を持っており、恋愛に悩める女の子の良き相談相手
さえ(28)ネイリスト
→よしえのお店の常連客
→マッチングアプリで婚活中で、出会った彼のことにぞっこん中。彼に好きになってほしくて、見た目や料理と頑張るポテンシャルの高い女の子。ただ、頑張れば頑張るほど、空回りしている感じはしている・・・


では、
物語をお楽しみください♡



自分を理解してもらうために、男女の「違い」を理解する


「嘘でしょ・・」

ここから先は

13,665字 / 38画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?