見出し画像

第2回親子ボードゲーム会開催!

いよいよ第2回親子ボードゲーム会開催します!

どんな人がしているの?

北海道在中の小学校教諭です。きゃら先生としてInstagramで発信しています。
初任の頃、職員旅行でボードゲームの存在を知り、その後、少しずつ手軽なゲームを中心に集め始めました。
2校目に異動してから、中学校の国語の授業も受け持つことになり、アイスブレイクとしてゲームを使用し始めました。
2022年以降は、主に特別支援のお子さんに対する発達のアプローチとして、ボードゲームを活用しています。

6月15日(土)とかちプラザにて第2回ボードゲーム会開催します。
今回も前回同様、楽しい雰囲気でたくさんのゲームを楽しめたらいいなと思っています。


前回もっていったゲーム達

申込みは、こちらから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBCXARI5-wmGgu2JATj1D1trzXyqeHXAeuHcAvu86nceV6nw/viewform?usp=sharing

注意事項

小学生以下のお子様は、保護者同伴でお子様と一緒に遊んでください。

みんなで気持ちよく遊べるように以下の3点を守ってください。
1 ゲームは1個ずつ
2 大声注意
3 遊んだら元通りにする
ボードゲームを汚したり、壊したりしてしまった場合には、弁償していただくことがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?