見出し画像

ゆいにし2020

あけましておめでとうございます、ゆいにしおです。
今年も気軽にゆいにしと呼んでください。

「この正月があと5億年続けばいいのに…」と思いもしましたが、今年もきちんとやっていくため、2020年の目標を立ててみることに。

カナエナカさんの記事を参考に、とにかくたくさんスケジュール帳にやりたいことを書き込みます。

無意識に、婚姻届と指輪のようなレイアウトに。
キュートな子供をリリースすることもいずれは目標にしたいですね。

話は逸れてしまいましたが、

・インスタフォロワー1万人
・ミニアルバム出す
・1日1ニューアーティスト聴く
・ペーパードライバー講習を受ける
・SNSの運用を考える

などの目標を書きました。だいたいのデッドも決めてしまいます。

しかし、ゆいにしはあまり根性がありません。
そのため自分のブースター的目標を壁に貼ってみました。

ゆいにしお、フジロックに出ます!!!

2019はミナホ(台風で出演できませんでした)やMUSIC CITY TENJINなど大きいフェスに出演させていただいたので、俺たちの登竜門、フジロックを目指します。

フジロックに一緒に出てくれるサポートメンバーも随時募集中です。

2020もまだまだいきましょう、ゆいにしおでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?