見出し画像

6月8日 クロスステッチ 7日目

さて、1週間前にAmazonでポチって毎日やってます。
詳細を説明しておくね!

11ctの30色
全面刺し
布に印字あり

と初心者モードです。
これが終わったら次は印字無しにチャレンジしたいなー
18ctとかでww

そういうのは終わってから話そうね
まだまだ時間がかかるから。
全体を公開!


じゃじゃーーーん!!

今決まってるのは真ん中のメインは残して周りから作っていこうと思ってる
なのでしばらくは左右下まで紺祭り♪

まぁ、外側キラキラしてる部分もあるからその輝きを目標にちょっとずつ進めていきます♪

また、次回続きを書くね!
ここまで読んでくれてありがとう!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?