★FXチャート分析まとめ(3/30-4/3)

こんばんは〜♫
PC環境が変わって、macを使っているので使い方がわからずいつもと違う感じになってます・・・!笑

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ゴールド 日足

日足のこの線自体は機能してると思うんだけど、
狙ってたとこまでは来なかった〜(о´∀`о)♪
まだスプレッドも落ち着かないし、デイは私にはちょっと厳しい〜(~_~;)

★原油 1時間足

原油にしては閲覧数?が多くてびっくりした!
意外と振り返る系の需要があるのかな…?
そんなこんなで先週は原油の相性がよくて、うまくいったよーーーっ!
って話をひたすらしてます。

ゴールドの調子が悪い時は必然的に原油が相性よくなるジンクス!!笑
しばらくは原油を極めていく🤛笑

★まとめ

コロナの影響でバタバタしててなかなか落ち着ける時間がなーーーーい😢
そしてチャートの形が相性悪くて納得できる線が引けなーーーい😢
はやくどっちもおさまって欲しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?