★FXチャート分析まとめ(6/29-7/3)

こんばんはーー!週のはじめに投稿したはいいけど、色々が色々でぜんぜんチャート見れなかった😷

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ポンド円 4時間足

ポンドえーーん!月曜からこんな感じのイメージでやってこー!的な。。
月曜になって投稿しなおした↓

★ポンド円 4時間足

ポンド円完璧だった・・・!✨
これはぜひ再生ボタンを押してみてほしい!!!!
まあ入ってないんですけどね〜(´・_・`)

★ドル円 1時間足

ドル円は嫌いです。現場からは以上です。
想定エントリーポイントには来なかったから損切りとかではないんですが、
なんかいやあああああああ

★原油 1時間足

原油投稿したはいいけど、ショート狙ってたのに上ぬけました。がびーん。
波長があいまてん。。
それにしても最近原油おとなしい。。。

★ゴールド 1時間足

ゴールド大好きマン。
結局エントリーして第一利確まではいったんですが、
その後建値で狩られて爆上げ!!!😠笑
人生ってそんなもん・・・😢

★まとめ

半々な成績?でした〜!が!肝心のエントリーはほぼできてません!!!
翌週後半からは元気になるのでがんばりまーす♫(毎週次はがんばるって言ってる・・・w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?