★FXチャート分析まとめ(4/27-5/1)

連続2回投稿\\\\٩( 'ω' )و ////笑
今回はいつもと違う感じのペア!!!!

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ユーロニュージーランドドル 4時間足

ロング狙ってて、今戻ってきてるけど1回下抜けしちゃったーーー
為替練習のために変なペア(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
また考え直そう・・!

★ユーロ豪ドル 4時間足

さっきのユーロニュージーと形が似てる・・
こいつもロング狙いだったんだけど、、来週きてくれるかな😊わくわく

★スイスフラン円 1時間足

待ってたところには来たけど、思ってた形と違って一回下抜けしちゃった(´・_・`)
また色々分析しなおさなきゃ!

★まとめ

為替の分析もはじめてみたんだけど、むずかしーーーー!
コツコツ苦手だけどコツコツがんばる・・😢笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?