★FXチャート分析まとめ(8/3-7)

こんばんは〜♬仕事疲れで特大寝坊してタクシー通勤した金曜日です。

主にゴールド、とその他為替あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★原油 1時間足

反応自体はよかったのに狙ってるところに来なかったな〜(~_~;)ちぇっ
ってことで原油には触れられませんでした。高嶺の花。

★ポンドドル 1時間足

ポンドドルはなんか投稿のために無理矢理作った感あったりでもやもやしてたんだけど、
一応狙ってたところにギリギリ届かなくて上抜けしていったので
なんとか助かった〜って感じでした(*゚▽゚*)
そろそろわかりやすい形になってるかなぁ(´・ω・`)

★まとめ

今週は周りの人もいってたけど、チャートの形がものすごく相性悪くて
チャネル引く人たちにとっては超やりにくい相場だった〜〜〜〜と思う(´・ω・`)
しばらく続くのかなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?