★FXチャート分析まとめ(5/4-5/16)

おはようございます!✨
PC環境がなく、トレビュ投稿&更新ができませんでした;;

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★原油 1時間足

これ!!!
きれーーなサポレジ転換決めて上にいってくれちゃったので
出番なしでした。
きれーーーーーーーなサポレジ転換を決めてくれたので許しました。

★原油 1時間足

性懲りも無くまた原油ショートを狙うも、今度はガン無視されそのまま上がって行きました。
悲しいです。でも損もしてないのでまあ許します。

★ゴールド 1時間足

実は投稿したあと下降チャネルの角度を変えました( *`ω´)笑
けどそんな意味も虚しく上抜けして、今は上昇チャネル上限もぶち抜いてますねえ。。ふーんだ_:(´ཀ`」 ∠):

★まとめ

ぜーんぜんエントリーポイント来なかった〜〜〜〜
そんでもって、PCないとチャート大きく見れなくて激不便(;_;)
トレビュもアプリからとか投稿できるようにならないかなあ〜
今週はPCあるので頑張るよお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?