★FXチャート分析まとめ(6/22-6/26)

こんばんは〜♫続けて投稿!先週の分が遅くなっちゃった(・・;)

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ポンド円 1時間足

ポンド円!!いきなり!!うまくいった!!ポンド円!!いえーーーい♫
L 131.9 → 132.5  60pips
L 131.9 → 133.0  110pips
L 131.9 → 133.5  160pips
✨✨この一瞬だけはポンド円が好きになりました。
下降チャネル内でのエントリーなのでロット少なめだけどねヽ(´o`;

★ドル円 4時間足

なんか線自体は機能してると思うんだけど上にはみ出て下にはみ出て・・・
うーん。。私には難しい。。線見直す必要があるかなぁ。。

★ドル円 4時間足

ドル円撃沈!!!
-20pipsなり〜〜〜( ;  ; )
ドル円にしては綺麗なエントリーポイントで、まさかな〜と思ったら案の定!!!
ドル円はそう簡単にとらせてくれないよね〜(´・_・`)笑

★ゴールド 1時間足

そろそろ下抜けしてもおかしくない頃合いだったので、まじでギリギリに指値置いて待ちました(´・_・`)
ギリギリを拾ってくれて、60pipsくらいで一部利確して
次の利確ポイントまであと20pips(含み益120pips)〜〜〜ってとこから
建値ばいばいでした(´・_・`)笑
悲しみの値動き・・・!

★ポンド円 1時間足

これも特にエントリーではないんだけど、
上行ったらロングエントリーしよ〜って思ってたけど、下行った!!
これぞ逆神!!
想像の逆だから損してないのはいいところ・・・(*゚▽゚*)笑

★まとめ

今週はがんばった〜!!いっぱい投稿した!!
パソコンからじゃなくてスマホアプリから投稿できるようになれば(すでにできるのかな?)
もうちょい細々投稿できるんだけど、、
でも精度は下がりそうだし今のままでいっか〜(*゚▽゚*)笑
週末&月初乗り切るぞーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?