★FXチャート分析まとめ(2/17-21)

おはようございます!😊
仕事のバタバタがバタバタで全然チャートみれてません・・・😣
でもちょっと新しいことこっそり始めてみようと思っているので
今日はそれについてもまとめよーと思います!!

主にゴールド、ポンド円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ポンド円 4時間足(2/18)

目線はよかったんだけど、思った通りに動かなくてエントリーできませんでした~🤣
まあそんなこともあるある( ー`дー´)キリッ

画像1


★ゴールド 日足(2/20)

相場が大きく動いたので日足ちぇーーーっく!
私はなかなかこの角度たちを気に入っていたりする。
上昇の角度は70点くらいだけどね~~
もうちょい上がって天井つけて調整の下降をしていったら100点になる!!✋笑

画像2


★新チャレンジ!!!

ででーん!気が向いたので来週から1万円チャレンジをひっそり始めてみようと思います。
自分で決めたルール等は別記事にて記載しまふ。
とりあえず、来週の報告で「溶けました~~😊✨🙌」だけは
ないようにしたいな・・・
ガンバリマス。
基本、エントリーする場所はトレビュにて先出しでも後出しでも
根拠含め投稿していこーと思っています!
(はたして今の私にそんな余裕があるのか・・・?笑)

★まとめ

↑にも書いたけど、新チャレンジと称して1万円チャレンジを開始しま~す。
履歴等もぜんぶ出すつもり・・・
出せない結果になったらそっと削除しますね。。
その場合は大人の心を持って忘れてください。
そうならないようにがんばります!笑
それではまた来週~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?