★FXチャート分析まとめ(6/8-6/12)

こんにちはー!為替にだんだん慣れてきた気がするお年頃です。
もう少し為替がんばりまーす(❁´◡`❁)笑

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ユーロ円 1時間足

すっごくがんばってたけど、結局損切いいいい
これを機に一旦チャートの線を全削除する決意を固めました。

★カナダ円 1時間足

三角形作ってそうだったから、エントリーポイント来たら貫かれて
落ちるとしたら来ないで落ちると思いながら書いてたら
案の定・・・来ないで落ちる方でした。
反省のし甲斐がある投稿です~

★ポンオジ 1時間足

まだ投稿したてほやほやなので、結果はわかりませんが、
個人的にはなかなかいい場所だな~って思ってます!!
来週に期待(●'◡'●)(●'◡'●)♬笑

★まとめ

来週くらいからもうちょっと勝てるようになるんじゃないかなーって思ってる!笑
わかんないけど・・
ゴールドとかも久々に見てみようかな(☞゚ヮ゚)☞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?