★FXチャート分析まとめ(8/17-21)

こんばんは〜〜♬この週は時間もあっていっぱい投稿できた!!✨

主にゴールド、とその他為替あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ドル円 日足

そう、私はドル円の日足でしかトレードしないと心に決めたので
ついにポイントが来たドル円トレードしました✨
初めて?ドル円でがっつり取れた気がする〜〜〜!握力の限界を感じました(土日含めて1週間くらい)

★ポンドドル 1時間足

ショートを狙っていたけど落ちずに上がっていきましたとさ。ちゃんちゃん(完)

★ゴールド 15分足

チャネルは1時間足で引いたんだけど、細すぎたので15分足表示・・!
投稿したエントリーポイントは来ず、
追記でコメントしたポイントでロングしてMAX130pipsくらいいただいた😈

★ユーロ円 1時間足

ユーロ円第一利確までもあとちょっとが届かず・・!
落ちてきてしまいました😢
今見ると高値切り下げてきてるもんね、、待つべきだった〜〜〜

★ポンド円 1時間足

今上抜けしてもなんもできないから上抜けるなよ!っていうお願い投稿でした〜💫
願い叶ったり!!
緑下限で揉んでる間に仕事でまったくチャート見れない環境になってしまって
切ったらその後爆上げ!!!もう知らないっっ!笑

★まとめ

この週は時間もあって、余裕もあったのかまあまあとれた😊♬
来週はまじで大変な一週間なのでおやすみします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?