★FXチャート分析まとめ(3/23-27)

おはようございまーす😊
忙しかったりやる気がでなかったりで、ちょこっとサボってました(。>﹏<。)
が!復活!!!

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★スシロー 3日足

株のことがわからないけど、知人と話していてスシロー優待の話になったので
ちょっと線引いてみちゃいました~(*'ω'*)

と言いながら今の株価見てびっくり!?!?!
"株式分割"というものらしい。。
ちゃんと理解できてる自信がないけど、
今までの株を4等分したってざっくり受け取った!笑
安く優待が手に入るってことみたい🍣🍣いいな~🍣

このときだと1株6000円だったのが、
今1株1500円くらいだった(*'ω'*)4分の1
100株で1000円分の優待が年2回らしいから
今なら15万で2000円分のお寿司がタダ…🍣
よだれが~~~🍣🍣🍣
寿司の話だからか文章の熱量がちがう・・・・

画像1


★ゴールド 1時間足

ゴールド!!
最近スプレッドやらなんやら安定してなくて投稿したはいいけど
触るのやめました😢😢はやく落ち着いてくれ~~~😢😢

★原油 4時間足

結局下抜けしたので、戻ってきたところを
緑下限&赤上限でショート!!
からの下の白線2つ使って分割利確できました~😊
S 23.35 → 22.00 135pips
S 23.35 → 21.00 235pips
(๑•̀ㅂ•́)و✧

画像2

★まとめ

最近蜂屋すばるさんを見習って、
デイトレに水平線を取り入れてみたら、
なかなかいい感じ😆🙌
これからも上手に使えるように、引けるように、
精進したいとおもいまっす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?