★FXチャート分析まとめ(5/18-5/22)

超真夜中にこんばんは〜(*´◒`*)♫
もちろん深夜テンションでお送りします。

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★原油 4時間足

がびーーーーーーーん。な結果でした。
100pipsまで伸びるも、利確ラインまで届かず損切りぃぃ。
上の水平線上まで損切り幅とっとけば250pipsとれたけど、、、
しゃーなし!😢これを踏み台に成長するううううう

★ゴールド 1時間足

これは完璧なくらいうまくいったーーーー!いえーーーーい!
SLぎりぎりのとこまでいったけど!笑
① 1721.0 → 1728.0  70pips
② 1721.0 → 1732.0  110pips
③ 1721.0 → 1737.0  160pips
だいたいだけどこんな感じ(*´◒`*)✨
③利確したあと落ちてきたし、利確位置も完璧だったーー(о´∀`о)えへへ

★ゴールド 1時間足

三角保ち合い的な??て言っただけの投稿!笑
結果下降チャネルが間違ってた(´・_・`)。。。

★まとめ

今週は損切りもあったけど、自分で納得できるトレードができたので大満足!!🍊
こんなトレード続けたいな〜っておもいます。がんばろ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?