★FXチャート分析まとめ(7/20-24)

真夜中にこんばんは〜♬
テレワークで元気が回復してきたので投稿!!

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ドル円 日足

ドル円。触りたくない!ので日足で線を引いた(*゚▽゚*)笑
案の定触るところがありません!!!

★豪ドル円 4時間足

豪ドル円、割と線が綺麗に引けた気がしてお気に入り!✨
戻りでロング(ショート)しようと思ってたらスコーン!っと上いっちゃった(*´◒`*)笑

★ゴールド 1時間足

ゴールド✨もうこの上なく完璧だった!!!(*´◒`*)笑
ここを抜けてから一生上がり続けてる!!w
・・・けど190pipsしか取れてない😢
でも思ってたとこは完璧にとれたからいいよねっ!笑

★ゴールド 1時間足

買い増しするチャンスーーーー!!!って思って準備してたのに
ソシャゲしてる間に終わった・・・_:(´ཀ`」 ∠):
指値もいれてなかったので、完全にエントリーしてもなければ
投稿も後からの悔し投稿でした。笑

★ニュージーランドドル円 1時間足

はるか上にのぼっていってしまったので、出番なくしゅーりょー!!笑

★ゴールド 1時間足

また買い増し逃しました。寝てる間に、
こうなるのは多分この辺だろうって思って水平線引いてたところが
時間差的なあれでちょっとずれてて(´・ω・`)
ゴールドこのチャネルでしばらくず〜っと上がってってくれたからとてもやりやすかった!( *`ω´)

★豪ドル円 1時間足

豪ドル円!うまくいった!(*゚▽゚*)
落ちる初動をとれた✨
ほんとはもうちょい上でもショートしてたのは内緒。。。(╹◡╹)
130pipsくらいっ\( ˆoˆ )/

★ユーロドル 1時間足

ラストユーロドル!!!・・・・・・損切りいいいいいいい!!!
まあ-20pipsだから・・・うん・・・。
豪ドル円はたまたまうまくいったけど細すぎるチャネルはあんまりよくないなって勉強しました。

★まとめ

なんか今週投稿しすぎじゃない!?笑
きっと気が向いたのでしょう。あと為替をやり始めたからいろんな選択肢ができたっw
最後は損切りだったけど比較的いいんじゃないでしょうか( *`ω´)✨
為替難しいけどがんばろ〜〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?