★FXチャート分析まとめ(8/10-14)

こんばんは〜毎日暑くて外に出ると溶ける〜〜😢

主にゴールド、とその他為替あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・雲
あたりです。

★ゴールド 1時間足

ゴールド!!下降チャネルを上抜けするまでロングしないぞ〜!!!って思ってたら
ほんとに下抜けしたのでよかった〜!って感じ!笑
ショートも考えてたけどショートする暇もなく落ちていった・・・w

★ユーロドル 1時間足

微妙に緑下限下抜けしてから戻ってきていい感じに上がってくれた。。。っぽい!w
下抜けしちゃったので私はもうみてなくて入れませんでーしたーーー!(´・ω・`)

★まとめ

なかなかエントリーできない(´・ω・`)
為替もっと練習あるのみ・・!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?