★FXチャート分析まとめ(4/6-4/10)

こんばんは!一生使い慣れないmac、、、
あんまりチャートが好きな形にならなくて好きな寿司株のチャートばっかりみてます。

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ゴールド 日足

ゴールド!!上昇の伸びがすごい!!!
この投稿したときに一番期待してた動きになってて、
あとは落ちてくるのを待つのみ( *`ω´)


★スシロー 4時間足

スシロー、めちゃくちゃ綺麗!!
他の寿司株も線引いてたんだけど、一番機能してる気がする。🍣
まあ優待株として買うなら
テクニカルなんて気にせず安いと思った時に買うでいい気が...ごにょごにょ

★くら寿司 3日足

くら寿司は緑チャネルに戻ってこないとあんまり買う気にならない😢
多分これは個人的な感情の問題!
なぜならくら寿司のガチャガチャあんまり当たらないし、
スシローの方が好きだから!!!🍣

★ポンド円 4時間足

ポンド円は上昇チャネルあんまり好きじゃないな〜と思いながらも投稿したら
案の定はやかった😢
ポンド円のせいで夕飯にお寿司食べれなくなったじゃないかーーーー!!😠笑
やっぱり自信持って投稿できるものじゃないとダメだなあ・・
もっと精進します・・・

★まとめ

はやく自信持って投稿できるチャートの形きて欲しい⛳️
もしくはどんなときでも対応できる力💪がほしい!
今週もがんばろう〜〜〜!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?