★FXチャート分析まとめ(6/1-6/5)

こんにちは〜(*゚▽゚*)
緊急事態宣言も解除された6月にレッツゴー\\\\٩( 'ω' )و ////

主にゴールド、原油、ポンド円、ドル円あたりを1時間足、4時間足でトレードしています(●´ϖ`●)
デイトレ?です。たぶん…
使ってるインジケータやらなんやらは、
・平行チャネル
・SMA
・RSI
あたりです。

★ドル円 4時間足

まあ来ないよね〜って思ったら案の定こなかった!!笑
そのままドーンと上いってしまわれた( ; _ ; )/~~~笑

★ユーロドル 1時間足

割と自信あったけど、きれーに上抜けしてくれちゃったので損切り〜(´・_・`)
でもめちゃくちゃリスクリワードいいところだったから
-25pipsで済んだ♫
嬉しかった〜〜!(*゚▽゚*)
これにより、為替のやる気が!!🔥

★ユーロ円 1時間足

一瞬下がる気配を見せたけど、難なく上抜け!!!
上昇ラインを下抜けしなかったので助かった〜〜(*´◒`*)笑

★まとめ

先週の予告?通り為替多め?為替オンリー?でおおくりしました!笑
しばらく続くとおもいますので、お付き合いくださいませ〜🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?